MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
「小夜子が主人公の外伝読みたい」と書いて投票しましょう!!!
劇団ボイスマジック 南原順日記(+東京探偵姫制作記)にて気になるお話が
2/24「東京探偵姫コミックス(幻冬舎コミックス)」発売

木村まどかファンの皆さまにお約束しましょう。

皆さまが東京探偵姫と氷川小夜子を応援して下さっていることへの感謝の気持ちとして、そんな遠くない未来において、氷川小夜子スピンオフ企画としてのコミック、またはノベル。それに小夜子が主人公でのドラマCDなんてのも「あると思います」の気分。

まぁ、私がそう思っていてもコミックバーズで人気なかったら、そんなわけにもいきませんので、重ねて申し上げます。毎月コミックバーズを買って、アンケートに投票してください。そして、木村まどかファンの皆さまは「小夜子が主人公の外伝読みたい」と書いてください。そしたら、できます。

資本主義と民主主義ですから、声が大きいと願いは叶います。
真面目な話、アンケートの投票って、雑誌の編集方針に対して、すっごい影響力ありますので、ぜひ送ってくださいましね。


とのことで、まどかさんファンの皆さん!
月刊コミックバーズを買ってアンケートに

「小夜子が主人公の外伝読みたい」

と書いてアンケートに投票しましょう!!!

また、3月20・21は東京国際アニメフェア2009で、
ドラマCD「東京探偵姫〜残光の剣士・沖田総司〜」予約開始!
来場者だけの特典を用意!出演者は決まり次第告知とのこと!


ちゅう!太

[関連]
・管理人サムライ☆さんの「東京探偵姫」の感想
侍マスターへの道!リターンズ|「東京探偵姫」に行ってきました
「東京探偵姫〜怨霊党の野望〜」 企画報告!
まどかさんにPSPを贈ろう☆企画報告!
木村まどかファンサイト【MADO☆MADO】〜東京探偵姫Search〜

| information | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 21:33 | - | -|- pookmark



http://hapimado.jugem.jp/trackback/923


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /