MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
DVD 乙女はお姉さまに恋してる IV =限定版=
映像特典の第13話の「ツンデレラ」を
君枝(まどかさん)中心で感想を。


大きな少年少女(笑)


いきなり登場の白雪姫さん



「お許しください」
メガネに「痛」が(笑)



「ヒッヒッヒ」
まどかさん面白いわー(^^)b



タライが(笑) 目が飛び出てメガネが(笑)
白雪姫死亡(爆)




スカ○ターかよ(笑)
助けるって金タライっスか!しかもコントロール良過ぎ(笑)



ツンデレラにお仕置きされる白雪姫(笑)
カット割りの度にまどかさんのリアクション芸が観られます。
こういうのって台詞じゃなくて役者さんが自分で考えるのかな?


ここまでされても忠誠心が強い白雪姫(笑)
ちゃんと口が脹れてる感が演技に出てます(^^)b


森の中を迷い散々な目に合うツンデレラと白雪姫(笑)


何故か道案内に赤ずきんが登場
案内され何故かお菓子の家へ



いきなり謎の妃に毒りんごを勧められるツンデレラ。
それを白雪姫で強引に実験して試してるし(笑)
見事に死亡な白雪姫(^^;)


さらに電撃で追い撃ちされる白雪姫(笑)


映像特典の第13話「ツンデレラ」は、
本編よりもまどかさんの出番が多くて大満足です!!!
まどかさんの細かいコミカルな演技がステキでした☆

全体的にもタイトルの通り名作ですね。
ヨダ絵でコミカルに動くキャラ、
声優さんの演技も素晴らしい最高の作品だと思います!!!
| アニメ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 23:52 | - | -|- pookmark



http://hapimado.jugem.jp/trackback/878


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /