MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
まどちゅう!第35回感想
携帯ラジオ水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」まどかさん的簡易感想

第35回配信 前編「ジューシーポーリースタート☆」
第35回配信 後編「まどかはエスっ子?!」


以下ネタバレ注意!
まどかさんのテンションが既に高いっス!
ゲストがこの方ですからね〜(^^)
「OH!YEY!ジューシーポーリーまどちゅー!FUー!!」
「来ちゃった♪大宙
ちゃきさん登場!相変わらずの暴走機関車ぶりで嬉しくなっちゃうぜ!
もうテキーラ入ってんじゃね?ハブchanか!?(笑)
それくらいのっけから、テンションMAX!サムカワギャグ全開!(笑)
そのサムカワギャグにまどかさんだけは
笑ってくれるという位置関係もAice5の頃のまま(^^)

大宙さんが・・・・・・。になるくらい、
ちゃきさんのツンドラパワーがスゴイ(笑)
西城秀樹さんのモノマネを振られて拾ったYO(笑)
大宙さん似てるし、エコーかかってるし(笑)いいレシーブです(^^)b

ツンドラ〜☆ちゃきさんに困った大宙さん(笑)
結論から言うとちゃきさんは止められないのです!
まどかさんはAice5の時から「華麗にスルー or ウケる〜♪」なので(^^)


大宙さんとちゃきさんがロマンスの神様!?
大宙さん「へ〜」(-_-;)
まどかさん「はぁ〜」(-_-;)
昭和のジュークBOX(笑)

さらにここで「大宙」を使ったサムカワトークでスタジオを凍りつかせます。
手を叩いて1人爆笑するちゃきさん(笑)
大宙さん「そのこころは?」
ちゃきさん「ん?」
ええー!ゲストなのにブン投げて閉めに入ったYO!?(爆)

まどかさんとちゃきさんが仲良しなのはAice5の時のまんま。
まどかさんの猫耳&しっぽとちゃきさんのエロナースは伝説ですぜ(^^)
ちゃきさんの誘いM、まどかさんにやってたねー
萌え対決ののび太メガネの時に挑発する歌を歌ったり、
10時10分眉とかまどかさん怒らせてた(笑)

まどかさんは「鋼鉄の女」ということらしいです(笑)
ここら辺は自身のブログタイトルからも感じ取れますね。


あー、1週目から濃ゆい。ジューシー過ぎる!
まどかさんもスゴク楽しそう!

来週も楽しみ〜o(^o^)o


ちゅう!太

| まどちゅう! | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | -|- pookmark



http://hapimado.jugem.jp/trackback/753


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /