MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
まどちゅう!第29回感想
携帯ラジオ水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」まどかサン的簡易感想

第29回配信 前編「芸術の秋的お絵かきちゅう」
第29回配信 後編「罰ゲームも募集ちゅう」

以下ネタバレ注意!

■OPトーク■
まどかさん「あたし、頑張る・・・」
頑張って!いたずらなそよ風♪(^^)

▼お題・秋▼
先行はまどか画伯に決定(笑)
この時、まどか画伯を横から撮ったお写真が!
ポニテですよ!シュシュですよ!大人用ヘッドホンですよ!(*´Д`*)

まどか画伯の描いた絵
「きのこ」
一発目からまどか画伯ワールド炸裂っス!
左からエリンギ、えのき、椎茸ですね!
スゴい!椎茸に飾り包丁が既に入ってる〜(^^)

「運動会」
トラックにちゃんとコースが描かれています。
躍動感溢れる走者達に、色分けされてる順位の旗がラブリー!?
そして何より奥のテントがいい存在感を醸し出しています(笑)
「本部テント」を描いてしまうまどか画伯の着眼点に脱帽!
放送機材らしきボックスも事細かに
描かれているところが(・∇・)b イイ!
実に秋らしい素晴らしい作品です!マジで売ってください(笑)

「菊」
お墓に火のついた線香が(^^)
シルエットも完璧です。
でも、そこ菊と関係ないような(^^;)


そして結果発表!
スタッフさんによる投票で今回は満票で大宙さん大勝利!
えー!なんでこの天才的な
まどか画伯の作品が理解出来ないんだー(>_<)
最高ですよね!
腹かかえて笑えるんですよ?(笑)

現在
まどか画伯4敗、大宙さん3敗で
とうとう、まどか画伯にリーチがかかってしまいました!
次回でまどかさんの罰ゲームが決まってしまうのか!?
それとも最終戦までもつれるのか!?
次回のお絵かきちゅうも見逃せませんね!
負けるな〜!まどか画伯!!


ちゅう!太

| まどちゅう! | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 16:15 | - | -|- pookmark



http://hapimado.jugem.jp/trackback/550


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /