MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
まどちゅう!第25回感想
携帯ラジオ水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」まどかサン的簡易感想

第25回配信 前編「かわいいものをお絵かきちゅう」
第25回配信 後編「俺を見ないで・・・」


以下ネタバレ注意!
■OPトーク■
さのすけになりたい!(笑)
まどかさん、えらくお気に入りのご様子。

■「まどちゅうお絵かきちゅう」■
ウチはブログタイトルの通り、まどかさんを応援していますよー!
いつでも、まどかさんの味方なのです(^^)b

▼お題・可愛いもの▼
まどか画伯の描いた絵
「インコ」
まどか画伯「ピンポンピンポーン!」←(*´Д`*)
足、長っ!
FFのチョコボかと思った(^^;)
でも目が可愛いと思います。

「ランドセル」
これはよく描けてますね!
まどか画伯が背負ってるとこを想像してみた。
ヤバイ!まどかちゃんかわえぇー!!!(*´Д`*)

「ブッシュ・ド・ノエル」
これもすぐ分かりました。
まどかさんらしい女性的発想ですね!
絵が可愛いというより、コレを思いついたまどかさんが可愛いですね!
まどか画伯いじわるらしいですよ(笑)


そして結果発表!
スタッフさんによる投票で
今回はまどか画伯満票でまどか画伯大勝利!
まどか画伯「おぉーーーーー!!!やったーーーーー!!!」
まどか画伯、勝利の雄叫び&超拍手(^^)
今回は大宙さんも負けを認めましたよ!
コアラはヒドイというか、本当に可愛くなかった(爆)
今回1番可愛かったのは、さのすけを抱っこしながら
お絵かきした絵を笑顔で見せているまどか画伯の写真です(^^)

現在
まどか画伯3敗、大宙さん3敗と五分五分。
罰ゲームの行方はどうなるのか!?
次回のお絵かきちゅうも見逃せませんね!

まどか画伯、
罰ゲームのリーチかからなくてよかったですねー!(^^)b
次回も頑張ってくださいね!!


ちゅう!太

| まどちゅう! | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 15:42 | - | -|- pookmark



http://hapimado.jugem.jp/trackback/464


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /