MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
「囁きの花束 〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜」企画報告!
「囁きの花束 〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜」御出演記念企画報告
*まどかさんにフラワースタンドを贈ろう*
クリックで実物大の窓が開きます
クリックで実物大の窓が開きます  クリックで実物大の窓が開きます
木村まどかさんに御出演のお祝いと感謝の気持ちをこめて、
フラワースタンドを贈らせていただきました。
企画参加者はモカさん、副管理人、管理人の3人を中心にして贈らさせて頂きました。
ご参加を頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _ )m

*まどかさんに寄せ書きバスケットボールを贈ろう*
クリックで実物大の窓が開きます 
何でバスケットボールなのかは、まどかさん演じる「魔法先生ネギま!」のキャラ明石裕奈がバスケ部に所属しているところから。説明不要かと思いますが、一応ね。(^^)
流石に本物を贈るのはデカ過ぎだろうと思い、3号のサインボールと飾るケースを購入。
ご参加頂いた皆様は、おかみさん、スプーキーさん、モカさん、副管理人、管理人の計5名(50音順、副管理人、管理人除く)。
↑の皆様とはまどかさんに個人的に贈る花束を公演前に買いに行ったり、ちょっとお茶をしながらお手紙を書いたり、まどかさんトークをしたりと短い時間ながらも、濃密で有意義な「まどかタイム」を共に過ごすことが出来て大変楽しかったです。
慌しい中、ご参加を頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _ )m

管理人 サムライ☆
副管理人 ちゅう!太



*ついでに個人的プレゼントレポ*
先日のオフ会で行った渋谷でどこで何を買ったのかというと、
まどかさん〆野潤子さんがランチデートした
ロクシタンカフェに行ってきました。
入口前からバラやラベンダーのいい香りがしましたよ。
2F.3Fがカフェになっていて、1Fがショップになっているのです。
ここに来たときは既に遅い時間になっていた為、ご飯は無し(>_<)
1Fのショップでプレゼント選ぶことに。
プレゼントはこの夏限定のローズシリーズをサムライ☆さんと
カブらないように2〜3点選びラッピングしてもらいました。
オフレポでも書きましたが、まどかさんも来たお店で
プレゼントを購入して贈ることが出来たのでよかったなぁと。

でも、女子がこういうコスメ化粧品を集めたがるのが
少しわかった気がします。
確かに自然ないい香りでしたし、
ボトルやチューブのデザインがお洒落なんです。
まどかさんの女子力アップに貢献&喜んでくれると
いいなぁ〜(^^)

ちゅう!太


[関連]
木村まどかファンサイト【MADO☆MADO】〜囁きの花束Search〜
囁きの花束 〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜 感想
囁きの花束 〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜のまとめ



| 企画報告 | 16:40 | comments(3) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | -|- pookmark
会場のお花、拝見しましたよ!
きれいで大きくて、すごいなぁと思うのと同時に
いつも拝見してるお名前が書いてあったので
なぜか嬉しくなりました(笑)
| Uキ | 2008/08/28 11:52 PM |
Uキさん>
こんばんわ〜☆
お花等は、まどかさんを思う皆様で贈れたことが大変嬉しかったです。

>知ってる名前〜
これは自分も同じ思いで、まどちゅう!等のラジオでUキさんのメールが読まれると自分のことのように嬉しいですよ!(^^)
| ちゅう!太 | 2008/08/29 8:16 PM |

花に限らず(まどか)サンに何かプレゼント等、贈る事 贈れる事の大切さが大事なんでしょうね

自分もいつか(まどか)サンのお声で読んで頂けるように精神誠意、努力して、お便り等を送らねば!


Uキさんも本当にお疲れ様でした!

今回は残念ながらお会する事は出来ませんでしたが、次の機会に必ずやお会い致しましょう!
| サムライ☆ | 2008/08/31 6:35 PM |



トラックバック機能は終了しました。
お疲れ様でした!
嘆きの花束〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜に参加された方々、本当にお疲れ様でした(≧▽≦)> そして今回残念ながらライブに参加出来なかった方々へ朗報です! 嘆きの花束〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜の(ライブCD)が発売される事になりましたよ
| 侍マスターへの道!リターンズ | 2008/08/30 4:39 AM |


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /