MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
8月27日更新「おしゃ水」配信中!
インターネットラジオK'Z STATION「おしゃ水」更新!

ライセンス(井本貴史・藤原一裕)
木村まどか・田中涼子

キングオブコント予選敗退

>・ネタは作家が書きますので木村まどか&田中涼子でM1に出場して下さい
>・木村まどかのドキドキポイントはおかしいです
>■木村まどかのおしゃぺディア■
>▼木村まどかの戦争体験

今週のまどかさんに関する見出しは少なめっスね。
右下の目瞑ってる写真が何をやっているのか気になります!

サンプルムービーのチェックも忘れずに。

ちゅう!太

| ラジオ更新情報 | 11:32 | comments(3) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 11:32 | - | -|- pookmark
ギャーゆ指が折れる〜(笑)

写真ではアップですが、moveでは違いましたね!

流石(まどか)サン、髭は武将髭ですか(笑)
自分の侍魂に火がつきまするよ!

オールバックかぁ


見たい!(やらないから)

にしてもメール読まれんのう
地道に送ります
| サムライ☆ | 2008/08/31 6:01 PM |
恥ずかしながら帰って参りました(≧Д≦)>


あっ、感想言ってなかった?

う〜ん今週も(まどか)サン弄られてましたねぇ

前よりはマシかな?


いや、おいライセンス藤原!
なんちゅう事言わせんじゃ〜(?゚Д゚)/

つぅかこんなメール送るなやー!


て、苦情か!


でも(まどか)サンを高画質で見れる喜びは有り難い!

チケット代なんか関係ナッシング!

見れる時に見ないとね
| サムライ☆ | 2008/08/31 6:21 PM |
サムライ☆さん>
まどかさん専用の「まどカメラ」が選べたらチケット代なんかいくらでも払います!!(爆)
| ちゅう!太 | 2008/08/31 9:28 PM |



トラックバック機能は終了しました。
決めた!
今年、自分・・・・・・M1に出ます! (まどかNo.1)グランプリに(爆) そうと決まれば、まず相方を探さないと て事で相方募集中です(笑)
| 侍マスターへの道!リターンズ | 2008/08/31 5:46 PM |


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /