MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜OAD第1話「ネギま部(仮)増殖中(ハート)」のゆーなの感想
〜白き翼 ALA ALBA〜OAD第1話「ネギま部(仮)増殖中(ハート)」の感想は他でいっぱいやってるかと思うので、ウチはまどかサンの応援ブログらしくゆーな中心の感想を(笑)



スゲー!!原作基準サイコー!!!
ずっとこんな動くネギま!が見たかった!!

このクオリティで第1話からやってほしい(爆)



ゆーなさん登場!「えへへ」と笑うゆーなが可愛い。
まどかサンの笑顔と被ります。




ここからのシーンは、ゆーなの表情がくるくる変わって面白い。



このゆーながずっと見たかったんだにゃ〜!!!




ゆーな喋りまくりだよゆーな♪



ゆーなセコいよゆーな(笑)


「よーし行くよー!」と体育会系なノリの運動部仲良し4人組。
ゆーなの浴衣のはだけ具合がイイ!




パッチもん(笑)Wピースにアレンジされてるし(^^)
中の人もピースが決めポーズ(笑)
矢印ちゃんと出てる〜!
まき絵のドロップキックも原作基準過ぎる(笑)





この顔なんか好き☆




二丁拳銃カッコいいっス!
ゆーなの銃、威力がスゴくね!?
ココでまどかサンもラテン語発動!
夕映とのバトルいいなぁー!スゴく満足です!!




思ったとおりのラスト!いい終わり方だと思う!






いやー続けて4回見たー(笑)
原作で1度見ていても、動くと全然違うなぁーと本当に思いました。
ゆーなの台詞が多く、まどかサンのコミカルな演技が見れて自分は大満足です!!!
第2、3話やドラマCDもスッゴク楽しみ!!!


ちゅう!太

| アニメ | 02:43 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 02:43 | - | -|- pookmark
だから(ゆーな)をあまく見るなと言っておいたニャ〜!(見てない見てない)
| サムライ☆ | 2008/08/13 6:36 AM |
クオリティ高いですよね。

正直ここまで凄いとは思いもしませんでした。

| スプーキー | 2008/08/13 11:01 PM |



http://hapimado.jugem.jp/trackback/363


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /