MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
「はがない」が面白い
録画しといた「僕は友達が少ない」の
アニメを観たんですけど面白いですね〜
自分も群馬に引っ越してきて間もないので
リア友が少なくて共感出来る部分が多々ありましたwww
あと、2話のモン狩りネタ吹いたw
モンハンをプレイしたことある方なら、あの鬼畜さが分かるはず(^^;)
これから隣人部がどうなっていくか先が気になる!

原作の漫画ってあるのかな?
あったら是非読みたいですねー!
一般層からも結構人気あるみたいよ!?

ブログパーツ
| 雑記 | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 20:47 | - | -|- pookmark
こっちではお初で〜す。
「はがない」うちも見ていますよー。
2話のMHネタで飲み物吹きそうになってしまいましたわーw
原作はライトノベルで、マンガの方は2,3巻まで出てたような覚えが・・・
今期は中々に面白いのが多いので暇はしそうにないですわ(´ー`)y─┛~~
| しぇるむ | 2011/10/16 1:49 PM |
おお!しぇるむさ〜ん!いらっしゃ〜いw
字だけなのは苦手なので漫画のほうを読みますわ〜

深夜アニメは、はがないの他に気軽にケラケラ笑える
イカ娘とWORKING!!とアイマスを観ています(^^)
あとは1話だけ観て下品で露骨なエロいのや
マニアック過ぎるのは苦手なので視聴ラインナップから外しますw
| ちゅう!太 | 2011/10/16 3:13 PM |



トラックバック機能は終了しました。


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /