MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
馬鹿盛り部ライブ

御茶ノ水KAKADO・馬鹿盛り部ライブへ行ってきました。

まどかさんゲストということで、
129(夜)以来、久しぶりにオタをやってきたw
まどかさんが係わらないと動かないんで。
まどかさんファンの仲間にも半年ぶりに会えて嬉しかった。
まどかさんを通じていろいろな方に会って知りあうことが出来ました。
とても感謝しています!


さて。ライブはコント、歌、トーク、クイズで構成されていて、
まどかさんは歌のコーナーで石毛さんとチャリティーCD曲の『jump!!!』を初披露。
登場の際、階段で転びそうになったりと相変わらずドジっ娘キャラで可愛い人だなとw
『jump!!!』を歌う前に、被災地やこの曲への想いを語ってくれました。

『Junp!!!』はテンポのよいポジティブポップチューンという感じ。
まどかさんの声質に合ってると思うし、ノリのいいとてもいい曲。
けど、会場的に仕方がなかったのですが、
ノリがいい曲なのに着席のままだったのはとても残念・・・
次回があれば是非Junpしたいです!!

クイズでは、まどかさんが馬鹿盛り部の活動で初めて食べたのは何?
というのがあったのですが、これは楽勝でしたw
ちなみに自分は4問中3問正解でした。

物販では、メンバー4人とまどかさんに挨拶程度。
もう、脱して落ち着いたというかがっつく感じにはなれない。
ひっそり応援できればと。


初めて馬鹿盛り部のライブに行ったのですが、
思っていた以上に楽しかったです!コント最高でしたwww
本音を言えば歌だけではなく、まどかさんのお芝居も観たかったなと。



さて。自分はというと・・・
ファンブログという形ではなくなりましたが、
これからもまどかさんを応援したいという気持ちは変わらないです。
しかし、ネギま!や今回のイベントも終了でまた一段落といったところです。
楽しみがオタ趣味だけというワケではないのです。
でも、またいつかまどかさんに会いたいですね。

| イベント | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | -|- pookmark
お疲れ様でした!

8ヶ月振りにお会い出来て良かったです(=ω= )
座席確保もありがとうございました(*・ω・)

次回はまどかさんもコントやって欲しいですね(´・ω・`)
しかし、ホントに何故ゲストなのか(´-ω-`)

次はいつかわかりませんが、またお会いしましょう(`・ω・´)
| 宮@白い月 | 2011/09/20 2:14 AM |
先日はお疲れ様でした!

まどかさんは部員なんだから出演しちゃえばいいんじゃね?
という記事を前にも書いてましたw

http://hapimado.jugem.jp/?eid=1400
| ちゅう!太 | 2011/09/20 11:43 PM |



トラックバック機能は終了しました。


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /