MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
ネギま!舞台挨拶 キャスト陣のブログ・Twitter(まどかさんの写真が載っているもの)
松岡由貴さんTwitter
同じ楽屋にいたみんなで集合写真!をパチリ(*^-')b
久しぶりにふわゆるメンバーで一枚!なんか懐かしいような落ち着くような(笑)

井上直美さん
ネギま! | NAOMIX.tv BLOG

佐久間未帆さん
クラスメイトたち☆ | ☆うまくまぶろぐ☆

志村由美さん
『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』 | ちっちゃないっぽ☆
お次は | ちっちゃないっぽ☆

この日はニコ生組だったんですけど、
亜矢奈さんの振りにテンぱり涙目なまどかさんを見られたからよしとするw
それとターコイズのジャンパースカート?と
白のサンダルが似合っていて可愛かった。
今のまどかさんの髪型と雰囲気によく合ってると思います(^^)b


映画観に行かないとなw


☆追記1
門脇舞以さん
劇場版 魔法先生ネギま!| 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」

☆追記2
浅倉杏美さん
卒業式★ | 浅倉杏美のSmiley*Happily

まだまどかさんのブログがなかった頃は、
運動部仲良し4人組メンバーだった浅倉さん(山本さんだった時)のブログや
山川さんの公認日記、ポランの会のブログ、そして携帯ネギま!日記等が
まどかさんの情報を仕入れる数少ない情報源でした。
数ある二人の2ショットでは、プリフェスの時の手を繋いでたシーンと、
6年くらい前だったかな?nintendogsにハマって親バカwな二人が
DSを持って仲良く写ってる(今は観れない)のが微笑ましくて好き(^^)
いや〜懐かしいなあ〜w
| 木村まどか | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 13:43 | - | -|- pookmark



http://hapimado.jugem.jp/trackback/1463


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /