MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
再開

お久しぶりです。
しばらく放置していましたが
時間が取れるようになったので再開しようと思います。

では、最近の出来事を箇条書きに。

・群馬に引っ越し田舎暮らし
・築20年の一軒家。車が4台停められる庭付き
・庭に畑を作って茄子、ピーマン、トマト等を植え自給自足を始める
・自分で育てた野菜はマジで美味い
・グンマーは給料が超絶安いが物価も安い。肉と野菜が特に安い。豆腐1丁19円で売ってる
・節約が特技になった
・土日祝休のとこに転職した
・群馬は仕事がない。派遣とアルバイトばかりだ
・自転車にハマる

・GIANTのTRADISTというクロスバイクを買った。軽い。10kgを切る
・乗り始めて2か月経ったが、身体が大分引き締まってきた
・モンハン・アドパでボイスチャットにハマる
・双剣→ライトボウガン→今はスラッシュアックスで練習ちゅう
・スマホに変えた
・無料で話せるViber最高
・就活でスマホが必須だという意味が分かった
・ZEPP TOKYOにて大好きなSUM41のライブに行った
・相変わらず邦楽洋楽問わず音楽・ライブは好き
・アニメはシュタインズゲートを欠かさず見てる
・アニメが終わったら原作をプレイして補完したいと思っている
・まどかさんも相変わらず応援している
・出来れば歌よりも芝居や朗読を聴きたいんだけどね・・・

まあ、そんなかんじだ!

これからもジャンルに拘らず自由に書いていきたいと思います。

| 雑記 | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 14:07 | - | -|- pookmark
群馬に引っ越ししたんですか!?(・ω・; )

田舎生活も楽しそうですね〜(´ω`)
| 宮@白い月 | 2011/08/10 4:22 PM |
大変なこともありますけど、楽しいですよ〜
東京からも近いですしね
| ちゅう!太 | 2011/08/10 7:33 PM |



http://hapimado.jugem.jp/trackback/1449


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /