MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
ネギま!310時間目
好きなキャラの「見せ場」な話だからかもしれないが、
とにかく熱くなった。
球切れして動揺する間もなく、
銃を捨て石化攻撃から素手でまき絵を庇ったシーン・・・
なんという覚悟だろうか。

で、読み終えた後、ショックというかなんとも言えない気持ちに陥りました・・・
漫画やアニメ観ててこういう感情になったのは初めてかもしれない。
自分は原作初期の頃から今までずっとゆーな推しなんです。もう7年?
大好きなキャラが石化っすよ。あの絵はキツイ・・・
当然、今後の出番も当分無くなる・・・はあー
でも、ゆーな凄かった!カッコよかったよ!!


夕映のOADもそうだったんですけど、
協力して目的を成し遂げるというベタな展開が大好きです!
PS版の1、2時間目のシナリオとか好きだったなあ。
みんながヒロイン(^^)
| 本・雑誌 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 01:11 | - | -|- pookmark



トラックバック機能は終了しました。
ネギま!関連サイト巡回(11/25)
■「MADO☆MADO」さん「ネギま!310時間目」 >夕映のOADもそうだったんですけど、 >協力して目的を成し遂げるというベタな展開が大好きです! >PS版の1、2時間目のシナリオとか好きだったなあ。 協力し...
| ネギま!部屋(楊さんのページ別館) | 2010/11/25 6:02 AM |


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /