MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
ネギま!32巻

ネギま!32巻を購入。


今回は前回同様、まどかちゃんがOADに出てないので
通常版でOKと思ってたんですが、運動部が表紙となれば話は別ですw
まあ、最近のバトル中心の展開はアレなんですけど、
やっぱり、ゆーなは好きなわけです。
この巻はゆーなにとって大事な話も入ってますしね。


限定版の水着ですが、ゆーなはグラビアアイドルみたいですねw
エロいというよりセクシーで健康的な感じがします。
どちらも可愛くていいですけど、通常版の私服Ver.のほうが好きかな。
ゆーなのデニムホットパンツの丈が絶妙。
これ以上短いと健康的で元気な中学生にはならん。
ポケットのフラップやベルトループの太さ等の遊び心あるデザインがいいですね。
あと、ミドルカットのデッキシューズ?のデザインが凄くいい!商品化してくれw
こういうキャラの衣装って赤松先生が考えるのかな?
皆キャラに合っていて可愛いよね!

| 雑誌・書籍 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 15:45 | - | -|- pookmark



トラックバック機能は終了しました。
ネギま!関連サイト巡回(11/19)
■「MADO☆MADO」さん「ネギま!32巻」 >限定版の水着ですが、ゆーなはグラビア >アイドルみたいですねw >エロいというよりセクシーで健康的な感じがします。 確かにそんな感じも^^; ネギま!32巻 |...
| ネギま!部屋(楊さんのページ別館) | 2010/11/19 8:48 PM |


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /