MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
萎えます・・・
◆木村まどかさんのブログ「*Black or White*」更新
お友達の宣伝を。

ブログを見にきている大半がブログ主のファンなワケですよ。
そして、ファンはブログ主のお仕事の告知、宣伝、活躍を
楽しみにずっと待ってると思うんです。
これを見たブログ主のファンの気持ちはどうなんでしょうか?
自分のファンに他の同業者のファンになってもらいたいんでしょうか?
そういうふうに見えている自分が歪んでいるのかもしれませんが。
こういうなんとも言えない辛い気持ちになるのは嫌なものです・・・


言葉は難しいね。伝わらなかったり、誤解を生んだりする。
でも、表現者は伝えてなんぼだと思います。
| 木村まどか | 01:10 | comments(3) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 01:10 | - | -|- pookmark
いや、まぁ 普通の意見や思います(-.-;)
| 宮@白い月 | 2010/11/15 4:59 AM |
違うジャンル(例えばEverlyさんとか)の方だったり、
友達の公演が楽しみで宣伝したくなるのは自分等素人と変わらない感覚で分からなくはないんです。
でも、まどかさんも「観られる立場」の方です。
今の状況で他の同業者の宣伝をされても・・・(^^;)
まどかファンはまどかさんを観(聴き)たいに決まってます!
| ちゅう!太 | 2010/11/15 4:15 PM |
そうなんですよ!
まさしくその通りなんですよ!!

仲の良いさわっちの宣伝したいのはわかるんですけど

まどかさんも『観られる側』

まどかさんファンとしてはまどかさんを観たいんですからねぇ

余裕があるというわけでもないですし…
| 宮@白い月 | 2010/11/15 11:58 PM |



トラックバック機能は終了しました。


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /