MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
OAD魔法先生ネギま!もうひとつの世界 第1話「壊滅!?ネギ・パーティ!!」感想
やっぱり、OADは原作コミックと見比べて観るのが楽しいですね。
んなわけで超簡易ながら感想を。


↓ネタバレ注意!



このシーンを観てると、ゆーなメイン回をアニメで観たくてたまらない!!
ファザコンゆーなやゆーなママとのシーンとかまどかさんがどう演じるのか観てみたいなー
というか1話からやってほしい(爆)



ゆーなのサイドポニですが、ちゃんと右結びになっててよかったです!
原作では左結びになっていたので(^^;)
コレって台詞の「ちょっ 逆」にかけてわざとネタにしたのかな?



ゆーなは左利きなのかな?
フォークとナイフが「ちょっ 逆」(笑)



OPいいですねー!
よく動いてるし、新OP曲も好みです(^^♪
でも、バトルメインシリアス展開だと
1000スパみたいな熱い曲のほうが合うかも?



ゆーな「ニヒヒヒッ」
悪い子ゆーな(笑)
「知らーんっ」という台詞、まどかさんの言い回しがなんか好き(^^)




ゆーな達の密航が発覚してからが凄い!
緊迫感のある雰囲気、流れるようなバトル展開!
原作を読んでいて先の展開が分かっていてもハラハラします!



好きな声優さんが作品に関わって名前が載るのはやっぱり嬉しいですね!商品としてずっと手元に残りますし(^^)


OAD1期よりもクオリティーが上がっていてよかったと思います。
特にバトルシーンは力入っていて迫力がありました。
そして、まどかさんのゆーなやっぱ好きだな〜☆
台詞もけっこう多くてファンとしては素直に嬉しかったです(^^♪
続けて5回観ちゃった(笑)

| アニメ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 23:24 | - | -|- pookmark



http://hapimado.jugem.jp/trackback/1237
ネギま!関連サイト巡回(09/20)
■「木村まどかファンサイト【MADO☆MADO】」さん「OAD魔法先生ネギま!もうひとつの世界 第1話「壊滅!?ネギ・パーティ!!」感想」 >このシーン...
| ネギま!部屋(楊さんのページ別館) | 2009/09/20 8:23 AM |


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /