MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
◆麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
>昨日はお疲れ様でした!! 

>昨日は待ちに待ったイベントでした♪♪
>会場まで足を運んで下さったみなさん、
>また会場にはいらっしゃれなかったけど
>応援して下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


仕事しながら応援していましたよ☆(^^)b


ちゅう!太
| 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
◆麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
>運動部2

>琴ちゃんを撮ってる杏美ちゃんを激写!!

山本さんの携帯ネギま!日記見たら笑ってしまいました(^^)


ちゅう!太
| 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
◆麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
>チーム俳協♪ 

>の田中葉月ちゃん、石毛佐和ちゃん、佐藤利奈ちゃんと遭遇しました!!
>思わず写メ撮らせてもらっちゃいましたぁ)^o^(
>イベントまでもうすぐですね☆
>私はもう今からドキドキしています!(笑)
>体調を崩さないよう気をつけて頑張ります♪


体調管理は大事ですよね(^^)


ちゅう!太
| 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
◆麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
>衣裳♪ 

>昨日、衣装を試着させていただきました!
>とても素敵な衣装を用意していただいたのですよっ♪
>どんな感じかは・・・まだ秘密です☆ 楽しみにしていて下さいね!
>衣装に負けないように頑張りますo(^-^)o
>応援よろしくお願いします!!


頑張ってくださいね(^^)


ちゅう!太
| 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
◆麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
>日々の積み重ね!!(笑)

>ネギ関係の収録現場に行ったら、
>こ〜んなことになってましたぁ!!!わ〜(*_*) 台本のヤマッ♪

「ヤマッ♪」ですねー(^^)


ちゅう!太
| 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
◆麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
>運動部☆仲良し4人組

>の、リハーサルがこの間ありした!
>残念ながら由衣ちゃんはこられませんでしたが
>3人で頑張りましたよo(^-^)o
>写真は琴ちゃん&杏美ちゃんと一緒に♪♪


本当に仲良しですね(^^)


ちゅう!太
| 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
◆麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
>取材中の神田さんと藍ちゃん

>講談社さんの取材を受けた後、
>写メールを撮ってる神田さんと藍ちゃんを激写しました!!


▼野中 藍(近衛木乃香)さん更新!
>神田さんと私を撮ってるまどかちゃん!!!

>取材の機材を写してた神田さんと、
>そんなかんださんと私の写真を撮って送っている
>まどかちゃんを撮りましたo(^-^)o どう?意味わかるかな?


楽しそうですね(^^)


ちゅう!太
| 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
◆麻帆良学園中等部2−Aクラスメイトブログにまどかさん更新!
>はじめて書き込みします!!

>ただ今、12月10日に向けてリハーサルを頑張っています!!
>みんな頑張っているので楽しみにしていて下さい!!

大麻帆良祭に向けて頑張ってるみたいですね!
リハーサル後の筋肉痛を癒すために、
石毛佐和さんと甘いものを食べたとのこと(^^)


ちゅう!太
| 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /