MADO☆MADO

好きなことや気になったことをたまに書くブログ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
「井上直美 生誕祭〜THE・三十路〜」チケット購入しました

井上直美さんのライブのチケット無事購入できました。
そんなワケでネギま風に言うと出席番号は夕映です。
当日参加される方々よろしくお願いいたします!

| 木村まどか | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
ネギま!舞台挨拶 キャスト陣のブログ・Twitter(まどかさんの写真が載っているもの)
松岡由貴さんTwitter
同じ楽屋にいたみんなで集合写真!をパチリ(*^-')b
久しぶりにふわゆるメンバーで一枚!なんか懐かしいような落ち着くような(笑)

井上直美さん
ネギま! | NAOMIX.tv BLOG

佐久間未帆さん
クラスメイトたち☆ | ☆うまくまぶろぐ☆

志村由美さん
『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』 | ちっちゃないっぽ☆
お次は | ちっちゃないっぽ☆

この日はニコ生組だったんですけど、
亜矢奈さんの振りにテンぱり涙目なまどかさんを見られたからよしとするw
それとターコイズのジャンパースカート?と
白のサンダルが似合っていて可愛かった。
今のまどかさんの髪型と雰囲気によく合ってると思います(^^)b


映画観に行かないとなw


☆追記1
門脇舞以さん
劇場版 魔法先生ネギま!| 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」

☆追記2
浅倉杏美さん
卒業式★ | 浅倉杏美のSmiley*Happily

まだまどかさんのブログがなかった頃は、
運動部仲良し4人組メンバーだった浅倉さん(山本さんだった時)のブログや
山川さんの公認日記、ポランの会のブログ、そして携帯ネギま!日記等が
まどかさんの情報を仕入れる数少ない情報源でした。
数ある二人の2ショットでは、プリフェスの時の手を繋いでたシーンと、
6年くらい前だったかな?nintendogsにハマって親バカwな二人が
DSを持って仲良く写ってる(今は観れない)のが微笑ましくて好き(^^)
いや〜懐かしいなあ〜w
| 木村まどか | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
クラスメイツ
◆木村まどかさんのブログ「*Black or White*」更新
お写真いっぱい♪

女子高みたいな雰囲気ってのがやっぱりネギま!ですよねー!
走馬灯って言うんでしょうかね〜?
写真を見てると色々と思い出すわけですよ。
ポンポン両手に持って踊ってたこともあったなあwとかニヤニヤしてしまいますw
あと、白鳥さんとの写真はやっぱり大麻帆良祭のあのシーンを思い出すなあ(^^)
| 木村まどか | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
「129(夜)」限定!
◆木村まどかさんのブログ「*Black or White*」更新
「129(夜)」打ち合わせ。

佐和さんとオリジナルCDですと!
それってやっぱり歌なのかな?
まどかさん作詞で佐和さん作曲みたいな感じなのかな?
でもって、ライブで歌っちゃうみたいな?
でも、声優さんだからミニドラマみたいな感じかも?
両方入ってたら嬉しいな(^^)
絶対ゲットしなくては!!
| 木村まどか | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
萎えます・・・
◆木村まどかさんのブログ「*Black or White*」更新
お友達の宣伝を。

ブログを見にきている大半がブログ主のファンなワケですよ。
そして、ファンはブログ主のお仕事の告知、宣伝、活躍を
楽しみにずっと待ってると思うんです。
これを見たブログ主のファンの気持ちはどうなんでしょうか?
自分のファンに他の同業者のファンになってもらいたいんでしょうか?
そういうふうに見えている自分が歪んでいるのかもしれませんが。
こういうなんとも言えない辛い気持ちになるのは嫌なものです・・・


言葉は難しいね。伝わらなかったり、誤解を生んだりする。
でも、表現者は伝えてなんぼだと思います。
| 木村まどか | 01:10 | comments(3) | trackbacks(0)|- pookmark
寒くなってきたね

◆木村まどかさんのブログ「*Black or White*」更新
温かい♪

ウールの帽子、マフラー、靴下と
自分も防寒対策はバッチリです!
中でも今冬から定番に加わったAntipastのソックスがお気に入り!
あ、それからヒートテックも買い足したしました(^^)v
風邪をひかないように気をつけましょう!

| 木村まどか | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
チケット
「129(夜)」のチケット確保しました。
確保したというか、お世話になってるまど友さんに取っていただきました。
当日仕事だったのとネット環境のトラブルで自分で取れなかった・・・
何も出来なかったのが情けない・・・
確保していただいて本当によかった。
(ありがとうございました!m(_ _)m)

今回は後ろのほうでマッタリと見る予定。
なんと言いますかあ、もう見守るスタンスでいいかなと。
お芝居やトーク等の着席イベントは近くで観たいのですが、ライブはねえ・・・。
正直、あのノリ(掛け声とか合いの手)に慣れんのですよ(^^;)
でも、現場ではそれなりに合わせますよ!
まどかさんがパンク系のヤツを歌ってくれれば前に行くかなw
| 木村まどか | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
129(夜)ライブでまどかさんに歌ってほしい曲
まどかさんには空気を読まずに
是非ともパンクでロックなヤツを歌ってほしい!
↓こんな感じの合いの手とか入る隙間がないたたみかけるヤツを!

「続く世界」の時みたいにギャップ萌えしたいものです。
まあ、自分が単純にアニソンよりもエモ&パンク好きなだけなんですけどねw

あとはやっぱり自身が関わった作品の曲かな。
カラオケあるか知りませんが、PSP版マイメリのOP曲「CANDY HEART」とか、
ネギま!?運動部のキャラソン「Infinity Love 2U」とか。
ヘッドマイク着けてダンスありのソロver.を見たい(^^)
それと前にも書きましたが、ファンが一番聴きたいであろう
まどかさんの作詞曲「白い月 ソロver.」ですかね。

自分のどうでもいい希望は置いといて・・・
まどかさんがどんな衣装&選曲でステージパフォーマンスするのか、
当日のライブがとても楽しみです!!
| 木村まどか | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
まどかさんから1/29ライブの告知☆

◆木村まどかさんのブログ「*Black or White*」更新
告知

<タイトル>  「129(夜)」

<場所> Zher the zoo YOYOGI(
http://ukproject.com/zherthezoo/

<料金> 前売り 3,500円 当日 4,000円(前売り・当日ともに+ドリンク代)
※整理番号順でのご入場となります。
※ライブハウスでの前売りチケット店頭販売はございません。

<出演> 石毛佐和 井上直美 木村まどか こやまきみこ(五十音順)

<タイムテーブル> 開場 18:00/開演 18:30

<問い合わせ> live_129_yoru@yahoo.co.jp


●チケット予約方法
e+にて 10月30日(土曜日)10:00から
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL


まどかさんの衣装や、どういう選曲をするのか気になりますね。
ファンが一番聴きたいであろう曲「白い月 ソロver.」。
これはいつか聴きたいなあ!
あと個人的にはダンスパフォーマンスがある曲やロックな感じなやつとか、
アニソンぽくないやつを聴きたい・・・と勝手なリクエスト(笑)

それから、出演者のブログも要チェックですね!
練習風景とか、衣装等の話とかあるかもー!?
今からとても楽しみ♪

| 木村まどか | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
馬鹿盛り部

◆木村まどかさんのブログ「*Black or White*」更新
ライブ@中野 studio twl

なにやら楽しんでこられたようで。
ファンとしては、まどかさんも部員なんだから観る側じゃなくて
出演しちゃえばいいのになあとか思うんですけど駄目なんですかね?
まどかさんの晴れ姿をまた観たい!
とにかく、信じて待ってます。


あー、そうそう、ナオチンブログにまどかさん載ってるね。
笑顔が素敵なのは相変わらずですね(^^)



ネギま声優ユニット相関図。
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?〜SUPER PREMIUM CD〜から。
なんか、懐かしいね(笑)

| 木村まどか | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


RECOMMEND
What Are You So Scared of?(Tonight Alive) / ファイナルファンタジーXIII-2() / 残響リファレンス(ONE OK ROCK) / 〜母と行く、魅惑の映像世界の旅〜 [DVD]() / #DIV/0!(BIGMAMA) / Steins;Gate(通常版)() / Speak Now(Taylor Swift) / Beneath It All(Hey Monday) /